あたまの中のこと、毎日のこと、料理、変な趣味(?)...思いつくまま好き勝手書きますっ(●`∨`●)
プロフィール

ポンちょこ

Author:ポンちょこ
19歳 女 専門学生

何かと良心的 
料理が趣味
不思議な話大好き
ちょっと変わってるらしい
のんびりしてる
意外と照れ屋

気軽にコメントくださいっ(●^▽^●)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々に恋の話は置いておきます。


ふと、『世の中はもっとシンプルなんじゃないか』と思った。

人々は物事を勝手にややこしく捉えて、答えを分かりにくくしている気がする。

本当の答えは一番簡単で、単純なことなんじゃないかな?

あれこれ考えて悩むよりも、小学生が思いつくような解決法でもっと早く答えが見つかるかもしれない。


最近そういう風に考えさせられる出来事があったので書いてみました。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

最近パソコンの調子がおかしくって、ごくたま~にしかインターネットに繋がってくれません

そのため更新等が遅くなると思われますのでご了承くださいまし~~


そうそう、20日、Kさんと遊んできましたよ~!!
Kさんの家は街中から近いので、Kさんの提案で私が車でKさん宅まで行ってそこから自転車で二人乗りで行くことに
これは嬉し過ぎです!!高校生カップルみたいだった

映画は、スーパーマンを見ましたよぉ~
おもしろかった(゜▽゜)

その後居酒屋に行って夕ご飯♪♪いろいろおしゃべりしましたが、やっぱり気が合う!!と確信しました(^ε^●)

食べ終わったのが8時半くらいで、『早いけどもう解散かな~』っと思っていたら「ポンちょこの車でどっかいこ~?」とな♪

話し合いの結果、海に行きました
二人で座ってボーっとしたり、はしゃいだりしてめちゃめちゃ楽しかった(`▽`@)
またあそびたいよ~う

そろそろ、友達っぽい雰囲気からちょっといい感じな雰囲気に変わるようがんばっていきたいです

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

最近Kさんに連絡をとっていなかったので、久々に行動を起こそう!と思い立ち、また映画に誘ってみました

そしたらすぐに乗り気なお返事

恋愛感情を持たれていないことは分かっているけど、やっぱり嬉しいな(^^)

『あ、でも私今月はもう20日しかあいてないや』ということに気がつき、Kさん忙しそうだからすぐにはむりかなぁと思ったんですが、

『俺20日なら空けれそうだけど…』という返事
ビックリしたなぁ


Kさんとはタイミングがよく合うんです
うれしいな(^皿^)というわけで20日に行ってきます~

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

今日、久々~に怒ってキレる寸前までいってしまいました(+~+)

専門学校の男友達とファミレスに行き、最初は普通におしゃべりしてたんですが、途中から言い合いに…(激しいものではありません)

彼はポンちょこより歳が1つ上なんですが、ポンちょこの話すことにいちいち批判&嫌味ばかり(`ε´)しかも偉そう
なのに話に筋が通っていなくて、『さっきと言ってること違うじゃん』って想うことが多々ありました

そんな状況が続き、イライラ絶頂だったのですが、
舞台がファミレスだったのと、自分で怒りを抑えようとしていたのとで思いっきりキレれず、家に帰ってからもモヤモヤしたままです

と言うわけでブログで愚痴ってしまいまいたぁ(TへT)ゴメンナサイ


そういう人と関わってしまって、もっと自分を磨かなければいけないのかな~?と思いました(``)

テーマ:ンガァ (ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。  - ジャンル:ブログ

一人でいると、Kさんのことばっかり考えてしまいます

恋は楽しいけど、好きな人に会っていないときは切なくってだめだぁ(>О<)

今日はバイトが一緒の日
楽しくおしゃべりできますように

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

// HOME // NEXT
